サンロクゴ。

Submit  

365日。


ちっさい頃から #大好き な #駄菓子。#うまい #よっちゃんイカ #おやつは200円までよ

ちっさい頃から #大好き な #駄菓子。#うまい #よっちゃんイカ #おやつは200円までよ

— 1日前
#よっちゃんイカ  #うまい  #駄菓子  #大好き  #おやつは200円までよ 
水とともに生きよう たたらばで。#もののけ姫 #水 #喉乾いたら水 #サントリー

水とともに生きよう たたらばで。#もののけ姫 #水 #喉乾いたら水 #サントリー

— 2日前
#サントリー  #喉乾いたら水  #  #もののけ姫 
昔、#母親 に#サラミ は人間の肉だと教えられ育ちました。

昔、#母親 に#サラミ は人間の肉だと教えられ育ちました。

— 3日前
#サラミ  #母親 
#パイの実 うまし!#お菓子 のなかで1番好き。#休憩

#パイの実 うまし!#お菓子 のなかで1番好き。#休憩

— 3日前
#休憩  #パイの実  #お菓子 
#ハジ 好き。

#ハジ 好き。

— 3日前
#ハジ 
#仕事帰り に大戸屋で #飯 食らって #爆笑 して家路につく。普通に #幸せ。

#仕事帰り に大戸屋で #飯 食らって #爆笑 して家路につく。普通に #幸せ。

— 4日前
#爆笑  #仕事帰り  #  #幸せ 
#晩酌 #明日休み ∧(    ऀ ˡ̼̮  ऀ )∧

#晩酌 #明日休み ∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧

— 1週間前
#晩酌  #明日休み 
ある人と髪色の話になって、緑ってセーラージュピターやん。って言われ、わたしはいや、みどりのマキバオーやろ!ヒッヒッヒッって緑について熱く?語ってたんやけど、カラー中みどりのマキバオーってなんやねん。緑色関係ないやんってニヤつきながらviviを見てました。わたし、カラーチェンジしました。可愛いやろが抱きしめたいやろがキスしたいやろが!

ある人と髪色の話になって、緑ってセーラージュピターやん。って言われ、わたしはいや、みどりのマキバオーやろ!ヒッヒッヒッって緑について熱く?語ってたんやけど、カラー中みどりのマキバオーってなんやねん。緑色関係ないやんってニヤつきながらviviを見てました。わたし、カラーチェンジしました。可愛いやろが抱きしめたいやろがキスしたいやろが!

— 2週間前
夏はやぱし #スイカ やろーが!メロンよりスイカやろーが!

夏はやぱし #スイカ やろーが!メロンよりスイカやろーが!

— 2週間前
#スイカ 
死Tを気に入った奴ら。片っぽ某グループのパフォーマーの為、顔は隠させていただきます笑

死Tを気に入った奴ら。片っぽ某グループのパフォーマーの為、顔は隠させていただきます笑

— 2週間前